トップページ | シンスピルム »

2007年9月 1日 (土)

とんとんズ.net リニューアルOPEN!

とんとんズ.net
 やっと再出発できました。とにかくこの1年間仕事がめちゃくちゃ忙しくて、ブログの更新も水槽の管理もまったくできなくて残念な事件まで起きてしまったのですが、今日からリスタートです。仕事はまだまだ忙しいのですが、徐々に落ち着いてくると思うのでブログ更新も少しはできると思います。
 ブログの体裁は少しづつ整えていきます。今のところ無愛想ですが、そのうちカッコヨクなるはずです。・・・・・きっと。

 さて、タイトルの写真は、ビファシアータです。最近の水槽はアメリカンシクリッド、特にシクラソマばかりです。それも最近買い集めたものばかりなので若魚・幼魚ばかりです。気の荒い種類ばかりのシクラソマですが、将来はシクラソマだけの大混泳水槽が目標です。いつになるか分かりませんが、目標に向かって一直線です。せっかく始めたシクラソマなので、ブログではうちの魚達の紹介と発達の様子を載せていくつもりです。

Pic001

|

トップページ | シンスピルム »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/16301506

この記事へのトラックバック一覧です: とんとんズ.net リニューアルOPEN!:

トップページ | シンスピルム »