« あの頃のラビアータム | トップページ | スクランブル発進! »

2007年9月15日 (土)

龍虎の戦い

Pic028_2

 シビレましたねぇ、昨日のウッズと藤川の9回表の勝負、これぞ、プロ野球!ですな。もし中日が優勝したならば今年の名勝負に選ばれるでしょうね、間違いなく。巨人もサヨナラ勝ちしたみたいですが、もはや眼中になし。今年も中日阪神の一騎討ちになるでしょう。
 私は名古屋生まれの名古屋育ちの生粋のなごやっこなのでもちろんドラゴンズファンです。今年はイマイチ中日の調子が上がらないので心配していますが、調子が悪いながらもこの位置で踏ん張っているところが実力だと思います。
 敵ながらアッパレは藤川ですね。藤川だけには頭が下がります。昨日みたいな勝負が続けばプロ野球人気は絶対に衰えません。

今日も頑張れ!

|

« あの頃のラビアータム | トップページ | スクランブル発進! »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/16452149

この記事へのトラックバック一覧です: 龍虎の戦い:

« あの頃のラビアータム | トップページ | スクランブル発進! »