« らしいオセラリス | トップページ | 濾過槽交換 »

2007年9月13日 (木)

HERO

 忙しくて夏休みも取れなかったのですが、やっと今日から夏休みで5連休です。初日の今日は久し振りに映画に行ってきました。トランスフォーマーも見たかったのですが、ヒーローを見てきました。抱かれたいわけではありませんが、テレビドラマも見てましたので興味がありました。松たか子なら抱いてもいいかもしれません。さて、ストーリーを語るわけにはいきませんが、そのままドラマの延長線上ですんなり入れました。逆を言うとドラマを見ていないと良く分からないところもたくさんあると思います。ドラマを見ていることを前提に作った映画だと思います。で、私の感想ですが、とても面白かったです。テレビと同じでキムタクの魅力全開でした。もちろん、松たか子も可愛かったです。タモリはイマイチだったかもしれません。悪党を演じるには善人すぎます。夏休み初日に見る映画としてはでした。

|

« らしいオセラリス | トップページ | 濾過槽交換 »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/16437027

この記事へのトラックバック一覧です: HERO:

« らしいオセラリス | トップページ | 濾過槽交換 »