« オリノケンシス | トップページ | そして、ナゴヤドーム »

2007年10月28日 (日)

そして第2戦

 ドラゴンズの先発は中田。昨日の憲伸も決して悪かった訳じゃないが、今日の中田はかなり良かった。でも、素晴らしいというほどではない。中田の本来の実力はダルビッシュにも負けてないと思う。そして、今日良かったのはダメ押し2ランの森野。イ・ビョンギュの中押しも良かったが、これで日ハムはグーの音も出なくなった。さすがはミスター3ラン、3ランは次に試合に取っておこう。
 ドラゴンズファンの理想を言えばナゴヤドームで3連勝だが、そこまで甘くはないだろう。ナゴヤドーム2勝1敗で札幌に戻れば第6戦は再び中田で日本一ということになろう。そのためには、憲伸が第5戦でダルビッシュに投げ勝たなければならない。昨日の雪辱を誓う川上ならきっとやってくれるであろう。

写真は、こちら。

|

« オリノケンシス | トップページ | そして、ナゴヤドーム »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/16903401

この記事へのトラックバック一覧です: そして第2戦:

« オリノケンシス | トップページ | そして、ナゴヤドーム »