« そして、ナゴヤドーム | トップページ | そして、決戦...祝、日本一!!! »

2007年11月 1日 (木)

第4戦

 仕事が夜遅くまでかかってしまったので家でテレビ観戦することができなかった。でも仕事しながらワンセグケータイで見ていたので経過は分かってました。ケータイ買い替えといてホントに良かった。
 さて、日が変わってしまったので昨日のこととなりますが、予想通り1回に先制点をあげて勝利し3勝1敗としました。もう眠いので詳細はコチラを見てください。
 第5戦、日ハムはダルビッシュ、ドラゴンズは山井でしょう。川上の先発はないと思います。前半でリードできれば、後半は次々と投手を繰り出し最後はやはり岩瀬で締めるでしょう。展開によっては、川上、中田の登板もあるかもしれません。いよいよ山場、最後の最後、ホントに楽しみです。

|

« そして、ナゴヤドーム | トップページ | そして、決戦...祝、日本一!!! »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ホームページ見させていただきました。

自分も魚好きの中日ドラゴンズファンなので、共感できる部分がたくさんあり面白かったです。神奈川県在住、19歳の学生です。

投稿: ナル | 2007年11月 8日 (木) 12時07分

ナルさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
私も横浜に住んでいたことがあるので
愛知県の次に神奈川県が好きです。
シジアシリーズも頑張って欲しいですね。

投稿: とんとん | 2007年11月 8日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/16938640

この記事へのトラックバック一覧です: 第4戦:

« そして、ナゴヤドーム | トップページ | そして、決戦...祝、日本一!!! »