« α300とα350 | トップページ | IEEE802.11n »

2008年1月31日 (木)

無線LAN調子悪し!

 PCクラッシュもやっと癒えてきましたが、おかげでめっきり魚のエントリーが減ってしまいました。というか、魚も落ち着いてきたのであまり変化がありません。新しい魚を入れる気もあまりないので早くマナグエンセに大きくなってもらいたいものです。さて、我が家の無線LANですが現在802.11gですが、調子悪くて隣の部屋でも届きません。おまけにPLCもめちゃくちゃ調子悪いのでノートPCは壊滅的な状況です。ということで11nの無線LANを導入することにしました。どうなるか楽しみです。

 今週末は日間賀島にフグ食べに行きます。

|

« α300とα350 | トップページ | IEEE802.11n »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/17912763

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LAN調子悪し!:

« α300とα350 | トップページ | IEEE802.11n »