« 帰ってきました。 | トップページ | ロタ2008 -旅の準備編- »

2008年4月 5日 (土)

タイトルバック変えました。

 とりあえず、タイトルバックの写真を変えました。


 何の写真だか分かりますか?そうです、チョウチョウウオを水面の上から撮った写真です。

 信じられますか?これは水槽ではありません。海なんです。

 ロタの海ってこんなに透明度が高いんです。そしてこんなにたくさんサカナがいるんです。水槽じゃチョウチョウウオってなかなかエサ食べてくれないですよねぇ。海水魚やった人なら分かると思います。でもロタの海じゃ手渡しでエサ食べてくれるんですよ。エサだけじゃなくて手まで突っ突いていきます。
 また、海水魚やりたくなりました。でも、かわいそうかなぁ。絶対にこんなコンディションじゃ飼えないから。それより年に1回はこんな海に行きたいなぁ!

Pic107

|

« 帰ってきました。 | トップページ | ロタ2008 -旅の準備編- »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/40768390

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルバック変えました。:

« 帰ってきました。 | トップページ | ロタ2008 -旅の準備編- »