« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月 2日 (水)

その後...

Pic175

 でかい魚に追いかけられるので隅でジッとしていることが多いのですがしっかり自分のポジションを築いているニューギニアちゃんです。
 黒ずんでしまったニューギニアダトニオをよく見かけますが体色も黄色でとても綺麗です。このまま大きくなってくれることを祈ります。写真はぶれてしまいました。なかなか上手く撮れません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

生後5ヶ月

Pic174

 白黒ジャックのココちゃんが我が家にやってきて2ヶ月が経ち生後5ヶ月になりました。垂れかけていた耳もピンとまっすぐに立ちジャックラッセルとしては珍しく白黒なのでこないだもペットショップで「ミックスですか?」と間違われてしまいました。でも、誰からも「かわいいですね!」と言われついつい自分のことのように喜んでしまうバカ飼主です。
 最近では芸も覚え{ふせ」や「お手」もできるようになりました。暖かくなったら外で飼おうと思ってましたが、どうやら屋内犬になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »