« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月

2008年10月16日 (木)

ココとウクレレ

Pic210

| | コメント (0) | トラックバック (0)

APPLAUSE UA20

Pic207

 実は10月8日は私の誕生日でした。誰もプレゼントもくれないので自分でプレゼント買いました。おもちゃのウクレレだけじゃ寂しいので APPLAUSE by Ovation です。メイド・イン・ハワイは高いのでハワイ行ったときに買います。ハワイが楽しみです。ウクレレ上手くなりた~い!

Pic208

Pic209

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

iPod touch キタ━(゚∀゚)━!!

Pic206

 この週末は土日も仕事だったのでゆっくりできませんでした。で、10月2日にiPod touchきてました。注文してから3週間ということですが、検索してみるとどうやら2日着が初出荷のようなのでこれが最速のようです。プラスチックでとってもシンプルだったのでビックリしました。化粧箱には入っていないんですね。まだ、全然触ってないので触りだしたら感想など述べてみたいと思います。でわ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »