« ダルマプレコ | トップページ | レオパード・オスカー »

2009年3月 6日 (金)

ベンジャミン・バトン

Pic226

 「ベンジャミン・バトン数奇な人生」を観てきました。今年初めての映画館です。ストーリーや映画の感想は置いといて若い頃のブラピはホントに素敵ですね。とってもかっこよかったです。そういえば僕はケイト・ブランシェットとティルダ・スウィントンの区別がついてませんでした。ロード・オブ・ザ・リングのエルフ族の王妃とコンスタンティンの大天使とナルニアの人とインディ・ジョーンズの人は同じ女優だと思ってました。ベンジャミンが最初に恋に落ちた人がエリザベスだったのはそんなところだと思います。キャスティングもそこを狙っていたんでしょう。英仏海峡が横断できてホント良かった。

|

« ダルマプレコ | トップページ | レオパード・オスカー »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/44257190

この記事へのトラックバック一覧です: ベンジャミン・バトン:

« ダルマプレコ | トップページ | レオパード・オスカー »