« お風呂 | トップページ | ターミネーター4 »

2009年5月31日 (日)

ROOKIES-卒業-

Pic251

 今日は朝からチビたち二人を連れて映画館へ向かいました。リアルタイムには見てませんが年末の再放送を見て、映画に連れていってやるという約束を守りました。
 感想はというと「ここまでやるか!」というくらいベタな展開で映画を見ていない人でも90%は語れると思います。もちろんTVドラマを見てない人には全く分からないと思います。でもドラマ見てない人は映画館まで行かないと思います。個人的には嫌いじゃないので十分に楽しめました。私、こう見えても高校球児でしたから。
 田園都市線で通勤してたこともあるので二子玉川(ニコタマ)が懐かしかったです。完結編としては最高でした。英雄高校との試合が見たかったです。

|

« お風呂 | トップページ | ターミネーター4 »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/45196922

この記事へのトラックバック一覧です: ROOKIES-卒業-:

« お風呂 | トップページ | ターミネーター4 »