« 釣り日記 -晩秋のクロダイ- | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2009年12月31日 (木)

よいお年を!

 今年は後半サボってしまってあまり更新できませんでしたが、最後にまとめて「釣り日記」を更新しました。今年は釣り復活の年と位置づけてきましたが、1年目としては、まぁまぁの釣果だったではないでしょうか?何より楽しめました。来年のより一層の釣果を目指します。
 さて、今年最後になりますが、自分にプレゼントしました。新しいパソコン買いました。CPU:Core i7、メモリ:8GB、HDD:2TB、ブルーレイディスクドライブ、TVチューナーカード 、等です。自分にとっては、現時点でベストなスペックです。来年からはこのPCでの更新となります。それでは、良いお年を!!!

|

« 釣り日記 -晩秋のクロダイ- | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/47163266

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!:

« 釣り日記 -晩秋のクロダイ- | トップページ | あけましておめでとうございます。 »