« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年1月

2010年1月15日 (金)

アバター

Pic274
 今年初めての映画は話題の「アバター」です。ストーリーとしてはベタな展開でほぼ予想通りで進みますが、映像は美しくて楽しめました。もちろん3Dで観ました。ストーリー的に”2”はないかな!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

釣り日記 -セントレア 前島-

 今年の初釣は1月3日に武豊へ行ったのですが、アタリひとつなく散々な目に遭いました。もちろん坊主です。気を取り直して、昨日(1/11)は天気も良かったのでセントレア前島(常滑港)に下見がてら行ってきました。初めていったのですが、整備されていてとても綺麗でした。近くには「りんくうビーチ」もあってまるでリゾートのようでした。1月なのに結構な人出だったので暖かくなればごったがえすことでしょう。名古屋の近場としてはとてもいい釣り場だと思います。

Pic271

Pic272

Pic273

 さて、釣果ですが、1時間程度の釣りで15cm程度のアイナメ1匹と8cmのタケノコメバル2匹でした。ちなみに釣ったのはうちのヨメさんの方で私は今日も坊主、いつになったら釣れるのでしょうか?
Pic270




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »