« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

2010年5月16日 (日)

釣り日記 -まとばや 師崎-

 社会復帰第二弾ということで、釣行しました。復帰戦なので大漁目指して「まとばや」さんの船で、キス、カレイを狙いました。

Pic276


 朝6時出港で13時までの釣りです。お天気も良く風もなくて最高のコンディションでした。行くまでは頭の中でイメージが膨らんで大爆釣の予定でしたが、現実はそう甘くもなくボチボチでした。それでも 今日の晩ごはんのおかずは確保できました。

Pic277

 本日の釣果は、まとばやさんのブログにも載っています。楽しい一日でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

タイタンの戦い

Pic275

 退院後。初めて映画館へ行ってきました。T4、アバターに続く、サム・ワーシントンです。ストーリーがとっても単純なので映画としては楽しめませんでした。画像を楽しむ映画でしょうか。3Dで見ましたが、目が悪いので飛び出すところはよくわかりません。第9地区にすれば良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!

 2月中旬から体調が悪化し4月には入院してしまいました。結果として早期発見だったので手術でなんとかなりましたが、対応が遅れた時のことを想像するとゾッとします。と言うことで何とか社会復帰できました。復活!ということで今後はこの3ヶ月間を取り戻したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »