« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月16日 (金)

iPad

Pic280

 ヨメさん用のノートパソコン(VAIO typeT)の起動時間が遅いのでiPadが欲しいというのでiPad買いました。写真はiPod touchと並べて撮ったものです。
 評判通りレスポンスもよく画面も綺麗で重宝しています。これで5万円しないので大したものです。リビングでのネット閲覧が楽しくなりました。
 iPhone4も白が発売になったら「欲しいなぁ!」と思う今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊る大捜査線 THE MOVIE 3

Pic278

 久々の更新になりますが、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」を観てきました。特に踊る大捜査線シリーズに思い入れがあるわけでもないですが、ヨメさんが「プレデターズ」よりはこっちの方がいいというので決まりました。個人的には「プレデターズ」を観たかったのですが。
 あとでビデオで観るよりは旬なうちに観るのがよかったかもしれません。この手の映画のご多聞に漏れずこれまでのシリーズを観てないとこの映画のストーリーは理解できないと思います。逆に言えば、今までのシリーズを見ていれば楽しめると思います。私の感想をいえば、「思ったよりおもしろかった」ということになります。ただ、いかんせん青島俊作刑事役の織田裕二が老けてしまったという印象が否めません。次回作があるのなら早めに撮った方がいいんじゃないでしょうか?!

内田有紀ちゃん、かわいい!

Pic279

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »