« 釣り日記 -まとばや 師崎- | トップページ | iPad »

2010年7月16日 (金)

踊る大捜査線 THE MOVIE 3

Pic278

 久々の更新になりますが、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」を観てきました。特に踊る大捜査線シリーズに思い入れがあるわけでもないですが、ヨメさんが「プレデターズ」よりはこっちの方がいいというので決まりました。個人的には「プレデターズ」を観たかったのですが。
 あとでビデオで観るよりは旬なうちに観るのがよかったかもしれません。この手の映画のご多聞に漏れずこれまでのシリーズを観てないとこの映画のストーリーは理解できないと思います。逆に言えば、今までのシリーズを見ていれば楽しめると思います。私の感想をいえば、「思ったよりおもしろかった」ということになります。ただ、いかんせん青島俊作刑事役の織田裕二が老けてしまったという印象が否めません。次回作があるのなら早めに撮った方がいいんじゃないでしょうか?!

内田有紀ちゃん、かわいい!

Pic279

|

« 釣り日記 -まとばや 師崎- | トップページ | iPad »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/48892524

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る大捜査線 THE MOVIE 3:

« 釣り日記 -まとばや 師崎- | トップページ | iPad »