« あけましておめでとうございます。 | トップページ | あんなこと、こんなこと、いろいろありました。 »

2011年1月 2日 (日)

改めまして。

あらためて、明けましておめでとうございます。

 本当は年末に「この一年を振り返って」的なものを書こうと思っていたのですが、ばたばたしているうちに年が明けてしまいました。それでも昨年は入院あり、手術あり、と私にとっては人生の岐路とも思えるような一年でした。その岐路も「喉元過ぎれば何とか」で今となっては遠い昔のことのようです。でも健康には気を配っていきたいと思います。
 さて、このブログでいうと熱帯魚(水槽)と釣り(フィッシング)が2大テーマですが、最近はすっかり「釣りばっか」です。水槽も体調を崩してからすっかり魚種が減ってしまったのですが、まだ少しは残っています。健康とサイフに相談しながら細々と続けていきます。
 釣りは、昨年後半からはいろいろと挑戦していますが、なかなか体の無理が利かなくなってきました。しんどいような釣りはやめてのんびり楽しめる釣りに専念します。今年もこのペースでいきますが、夏以降の本格シーズンを前にいかに釣れないシーズンを過ごすかも課題かと思います。今年は釣り堀なんかにも行ってみたいと思います。
 そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | あんなこと、こんなこと、いろいろありました。 »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/50474473

この記事へのトラックバック一覧です: 改めまして。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | あんなこと、こんなこと、いろいろありました。 »