« あんなこと、こんなこと、いろいろありました。 | トップページ | 再入院! »

2011年5月14日 (土)

さらば、水槽!

 この歳になって横浜で一人暮らしを始めたので当然のことながら水槽もお休みすることにしました。魚の数は減らしていたのですが、最後のおサカナさん達も大事に飼ってくれる方に貰っていただきました。最後まで残っていた魚の写真を載せていきたいと思います。

Pic303

Pic305

Pic307

Pic306

Pic308

 目がテカッてますが申し訳ありません。最後まで残っていてくれた魚は、アルビノオスカー2匹、ワイルドオスカー、ワイルドアイスポットの全4匹です。仲良く混泳していました。
 現在水槽は水を抜いた状態で保管しています。これで熱帯魚はばあちゃんちのグッピーだけとなりました。いつかは必ず復活したいと思っています。

|

« あんなこと、こんなこと、いろいろありました。 | トップページ | 再入院! »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

61.第1水槽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
しばらく更新してないからどうしたかと思っておりましたが・・・そうなんですか、手放してしまったんですか。

素晴らしい個体ばかりで大事に飼われてたことがうかがい知れます。

たくさんの素敵な個体の写真、期待してます!

投稿: ルブロ | 2011年6月 2日 (木) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/51671691

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、水槽!:

« あんなこと、こんなこと、いろいろありました。 | トップページ | 再入院! »