« 改めまして。 | トップページ | さらば、水槽! »

2011年5月10日 (火)

あんなこと、こんなこと、いろいろありました。

 お正月以来の書き込みになりますのでめちゃくちゃ久し振りです。この間にいろんなことがありました。まずはやっぱり東日本大震災でしょうか?余りの衝撃的な映像に今でも思い出すだけで涙が出てきます。いろんな意味でいろんな人に頑張ってもらいたいです。
 さて、私の個人的なことになりますが、この4月に東京本社に転勤となりました。家庭の事情もあって単身赴任です。住まいは横浜となりました。3回目の横浜暮らしです。この歳になって初めての一人暮らしです。単身赴任に至るまでにもいろいろあったのですが、ここでは省かせていただきます。一人暮らしになってやっと1ヶ月ですが、この間にゴールデンウィークもあったりしてまだまだ慣れてません。生活のリズムがなかなか合わないので疲れが溜まります。
 と言うことで、ちょこちょこと一人暮らしを投稿していこうと思っています。それでは。

|

« 改めまして。 | トップページ | さらば、水槽! »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/51637872

この記事へのトラックバック一覧です: あんなこと、こんなこと、いろいろありました。:

« 改めまして。 | トップページ | さらば、水槽! »