« 復活の釣果! | トップページ | ケメコ »

2011年7月 8日 (金)

ベルツノカエル

 横浜で一人暮らしを始めたので一緒に暮らすペットが欲しいなぁと思っていたのですが、まさか犬や猫を飼うわけにもいかないのでリクガメかカエルを飼おうと考えてました。たまたまペットショップに行ったときにお手頃なベルツノカエルが売っていたので早速購入しました。リクガメはケースや照明、温度管理、湿度管理などの手間がかかるので今回は遠慮しました。
 購入したのは写真のベルツノカエルです。赤と緑のバランスが良く、一目で気に入りました。

Pic310_2

Pic311

Pic312

 とってもかわいいので大切に育てていきます。

|

« 復活の釣果! | トップページ | ケメコ »

05.ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/52154373

この記事へのトラックバック一覧です: ベルツノカエル:

« 復活の釣果! | トップページ | ケメコ »