« 今シーズン第一号! | トップページ | その後の釣果 »

2012年8月22日 (水)

プロメテウス

 先行ロードショーでプロメテウスを見てきました。最近釣りに行けないのでせっせと映画を見ようと思ってます。

Pic374

 テレビのコマーシャルを見たくらいでほとんど予備知識のない状態で見ました。純粋に人類の起源の話かと思っていたのですが、完全に「エイリアン エピソード0(ゼロ)」でした。完全に裏切られましたが、逆に面白かったです。とは言うものの良く分からないところも多々あり、もう一度見てみたい気もします。ストーリーを少しバラしてしまいますが、宇宙人は人間を兵器(エイリアン)のエサにするために地球にDNAをバラ撒いたのでしょうか?カプセルから目覚めた宇宙人はどうして地球に向かおうとしたのでしょうか?他にもいろいろありますがどなたか教えてください。追々いろんな解釈が出てくるのでしょうか?これからの展開も楽しみです。

 ブログに載せてませんでしたが、この間に、MIB3テルマエ・ロマエも見てました。忘れないうちに書いときます。

Pic375

Pic376

|

« 今シーズン第一号! | トップページ | その後の釣果 »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/55484736

この記事へのトラックバック一覧です: プロメテウス:

« 今シーズン第一号! | トップページ | その後の釣果 »