« ローン・レンジャー | トップページ | スター・トレック イントゥ・ダークネス »

2013年8月11日 (日)

ワールド・ウォーZとパシフィック・リム

 二日連続して映画観てきました。金曜日公開の「パシフィック・リム」と土曜日公開の「ワールド・ウォーZ」です。
 先ずはまだまだ新鮮な記憶のワールド・ウォーZですが、私はウィルス・スミス主演の「アイ・アム・レジェンド」を思い出しました。細菌モノもゾンビモノも好きではないのでイマイチでしたが迫力はありました。

Pic396


 パシフィック・リムは超B級怪獣映画です。日本で作ったらもっと魅力的な怪獣ができたと思います。菊池凛子イマイチ・イマニ。

Pic397

 今週の映画どっちもイマイチ。

|

« ローン・レンジャー | トップページ | スター・トレック イントゥ・ダークネス »

02.最近の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25595/57971651

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド・ウォーZとパシフィック・リム:

« ローン・レンジャー | トップページ | スター・トレック イントゥ・ダークネス »